アダナ風キス! トゥズメン国務大臣、「同性とキスを伴う挨拶はしない」アダナ広域市長に無理やり・・
2008年08月13日付 Yeni Safak 紙

キュルシャド・トゥズメン国務大臣は、アダナ市長アイタチ・デュラク氏の「同性とキスを伴う挨拶はしない」という方針を無理やり破った。
アダナ各地を訪れているキュルシャド・トゥズメン国務大臣は、昨日午前中にアダナ市でまず県庁舎を訪問した。県庁舎での歓迎の際、14年前から「男性は男性にキスすべきでない」という姿勢を貫くアイタチ・デュラク市長と、キュルシャド・トゥズメン国務大臣のあいだで「キスする・キスさせない」でひと騒動が起こった。この騒動は腕力に自信のあるトゥズメン大臣が制した。メルスィンからアダナへ赤いナンバープレートのミニバスでやって来たキュルシャド・トゥズメン国務大臣は、バスから降りるやいなや居並ぶ人々らと握手をし、キスをした。アイタチ・デュラク市長は、自分の順番になると手を差し出した。すると、デュラク氏にキスしようと突進したトゥズメン国務大臣が、逃げようとするデュラク氏を「誰がキスできないんだって?なんだ私もしちゃいけなかったんだ・・」と言って引き寄せ、両頬にキスをした。その場にいたほかの人々とも握手しキスをしたトゥズメン大臣は、県庁舎へと入っていった。アイタチ・デュラク市長は、記者たちに笑いながら「撮りました?」と言った。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:牧 史織 )
( 記事ID:14482 )