ベイオールの歴史的観光スポットの一つであるネヴィザーデ通りが改修される。
市からの発表によると、ネヴィザーデ商業互助協会主催の会議で店主、観光業者、ホテル経営者とベイオール区が「ネヴィザーデの将来」について話した。
ネヴィザーデ通りの店主たちの要求に耳を傾けたベイオール区長アフメト・ミスバフ・デミルジャンは、ここで行われた話し合いで、店主たちが「質」を求めていることに大きな幸せを感じており、8年間という区長の任期において事業計画をこの構想のもとに行うと述べた。
デミルジャンは、タリムハーネでホテル経営者とともに改革をおこない、今期ホテルのベッド数は6,000から21,000に増床され、平均30ドルのホテル料金は120ユーロに上がったと述べた。
同様の改革をネヴィザーデの店主たちと実現する準備があり、区は最後まで店主たちと共に行動し、そうすることに幸せを感じると話したデミルジャンは、ベイオールの観光客のキャパシティ増加にネヴィザーデの店主たちも一役買ってくれることを望んでいると述べた。
デミルジャン区長は、通りが観光用に改修される予定であることを述べた。
ベイオールの歴史的観光スポットの一つであるネヴィザーデ通りは、本来の姿を保ちながら改修される。ネヴィザーデ通りは、36店と4,000人のキャパシティーをもち、観光コンベンションにも呼びかける形で新たに改修される予定である。
この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る
( 翻訳者:新井慧 )
( 記事ID:25381 )