シシュリにあるショッピングセンターの6階から飛び降りた男性が死亡した。
メジディエキョイのビュユクデレ大通りにあるジェヴァヒルショッピングセンターを訪れていたウミト・ビュユクチョラクさん(33歳)が、ショッピングセンターの6階から飛び降り自殺した。
ショッピングセンターにいた市民からの通報により事件現場に警官が急行する間、ビュユクチョラクさんへの応急処置はショッピングセンター内の医療チームが行なった。
懸命な処置も虚しく命を落としたビュユクチョラクさんの遺体は、検死の後に法医学会の遺体安置所に運ばれた。
警察が事件に関する捜査を始めた一方で、ビュユクチョラクさんが宝石商を営んでいたことや、このところしばらく精神療法を受けていたことがわかった。
他方、ジェヴァヒルショッピングセンターはビュユクチョラクさんの自殺に関する記者会見を行なった。
記者会見ではこのような見解が述べられた。
「本日ジェヴァヒルショッピングセンターにて、お客様の一人が6階から飛び降り自殺をするという残念な事件が起きました。亡くなったお客様には神の慈悲を願うとともに、ご家族の方々には哀悼の意を表します。(当ショッピングセンターでは)トップレベルのセキュリティー対策が行われているにもかかわらず、今 回このような事件が起きてしまったことは、われわれを心の底から悲しませたということを再度お伝えするとともに、この事件を皆様にお知らせします。」
この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る
( 翻訳者:指宿美穂 )
( 記事ID:25913 )