トルコ小売商工業者連合会長ベンデビ・パランドゥケンは、春に始まり夏に加速する結婚式シーズンに結婚予定の65万人のカップルが120億リラを費やすだろうと述べて、「この季節は、トルコの裕福な季節である。この季節に最も注意が必要なのは、偽物の金製品である。」と述べた。
トルコ小売商工業者連合会長パランドゥケン氏が行った文書での発表によると、夏が来ると結婚式シーズンが始まるという。「これは、私達が結婚式分野と呼んでいる、家具屋から電化製品店まで、宝石商から印刷屋までの20の異なる分野から何千の小売業者や商工業者が携わる120億円の分野が活発化するということである。この分野の活発化が、トルコと我々商工業者の両方の点から大きな重要性を帯びている。」と述べた。
■針から糸まで全て必要である。
パランドゥケン氏は、小売業者や商工業者達は市場が活気づく結婚式シーズンのような時期をとても大切にすると述べ、「結婚予定のカップルには、針から糸まで全て必要である。人私たちの商店では、皆さん、財布にふさわしい物を見つけることができるでしょう。特に、花婿たちの財布にやさしい値引き、特別サービス、キャンペーンを行う商店主たちは、品質の高いものを安い値段を売るよう、また、クレジットカードがないカップルに分割払いの可能性を提供して若いカップルの幸せに貢献するよう、いろいろな準備をしている」と述べた。
トルコ小売商工業者連合会長ベンデビ・パランドゥケン氏は、この季節がトルコの豊かな季節であることを強調して、「この季節には金製品の偽物に最も用心しなければならない。この種のニュースを憂う、自分たちの仕事をちゃんとやっている宝飾商たちは、(当局に)緊急措置をとってもらいたいと思っている。皆が結婚式に両替商や外貨の専門家をつれてはいけないわけですから、信頼できる店から金製品を買うことに注意を払ってほしい」と警告した。
この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る
( 翻訳者:新井慧 )
( 記事ID:26667 )