エジプト:アムル・ディヤーブとディーナ・シャルビーニーが離婚後初めて顔を合わせる
2021年08月01日付 al-Quds al-Arabi 紙

■アムル・ディヤーブとディーナ・シャルビーニーが離婚後に初めて顔を合わせた舞台裏

【本紙】

エジプト人アーティストのアムル・ディヤーブとディーナ・シャルビーニーが離婚後約一年ぶりに顔を合わせたと最近複数の新聞記事が報じている。

記事は、この出会いは完全に失敗であったと報じた。ディヤーブが歌の撮影を行ったあるリゾート地をディーナも観光に訪れており、そこで二人は顔を合わせた。しかし、アムル・ディヤーブに同行していた共通の友人の一人がディーナに挨拶のため近づいた時、アムルは彼女の存在をまるで無視したため、気まずい状況になった。

アムル・ディヤーブとディーナ・シャルビーニーの離婚は最近一般大衆に大きなショックをもたらした。特に、ロマンチックなショットで「眠らぬ地」のミュージックビデオにディーナがアムルと共に登場し、二人の関係にどれほど大きな愛と調和があるかを強調するため、彼女はアムルに抱きつき彼の前で踊っていたようだったので(人々にとってこの知らせは衝撃的であった)。

なお、アーティストのアムル・ディヤーブは北部の海岸で今月8月13日に大規模なライブコンサートを開く用意をしているという。そこでは人々から広く反響のあった新旧の楽曲を厳選して披露する予定だ。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:雨宮有希 )
( 記事ID:51439 )