ハヤー・カラズーン、衣服の派手さがファンの間で論争を巻き起こす
2021年09月04日付 al-Quds al-Arabi 紙


■ハヤー・カラズーン、衣服の派手さがファンの間で論争を巻き起こす

【本紙】

アーティストのディヤーナー・カラズーン(ディアナ・カラゾーン)の妹でヨルダン人ファッショニスタのハヤー・カラズーンは、インスタグラム上の公式ページを通じて自身の写った写真を公開した。

ハヤーは黄色いパンツを組み合わせたワンピース水着のような派手な見た目で登場し、ファンの間で議論を巻き起こした。

この投稿に対するコメントに注目すると、「残念なことに、名声があるせいですべてのものを売り払ってしまう。そしてその最初が宗教や名誉である」、「あなたに出来るのは脱ぎ続けることだけ」、「どなたか教えてください、彼女のブラウスの残りの部分はどこにあり、彼女はどこにそれを着ているのか?」といったものが確認できる。

報道によると、ハヤーは自身が水着姿で写っている写真を公開して以降、ファンからの攻撃に遭っている。この水着には彼女の身体がほぼ明瞭に見える薄いカバーがかかっていた。

この投稿をInstagramで見る

Haya karazon(@hayakarazonf3)がシェアした投稿



Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:雨宮有希 )
( 記事ID:51547 )