シリア:シュクラーン・ムルタジャーが語る「自分の本質は変わらない」
2022年02月13日付 al-Quds al-Arabi 紙


■シュクラーン・ムルタジャー:世界中の医師のメスをもってしても私は変わらない

【本紙】

シリア人アーティストのシュクラーン・ムルタジャーは、(インスタグラムの)フォロワーに向けて支援に感謝するメッセージを発信した。またメッセージのなかでいじめを行う人々に言及し、自分の本質は変わらないと強調した。

彼女は以下のように述べた。「古いお金の持ち主はよいお金の持ち主です。あらゆる段階において進歩は必要不可欠です。忘れないでください。我々がどれほど変わろうと、最初からずっと今あるがままの私たちであり続けます。私たちを殴るためではなく、支えるために手を差し伸べて下さった全ての方に感謝申し上げます」

さらに「私たちはその人の幸福に貢献することができたと感じるための架け橋となったすべての言葉に感謝申し上げます。また、私たちが大切な思い出になっているとの言葉をかけてくださった方々に感謝申し上げます」と付け加えた。

また彼女は続けて、「皆様方の愛に感謝申し上げます。非難せず、責めず、咎めず、過去の姿を批判せず、そのような姿も個人的な思い出の一部をとして考慮してくださる方々に感謝申し上げます。彼らは笑顔でそれを見て、いじめず、また私がいるからという理由で幸せでいてくれます。彼らもまた自分の一生を見せてくれます。私はこれまでも変わりませんでしたし、世界中の医師のメスをもってしても、これからも変わりません。ですが、私は進歩し、尽力し続けます」と述べた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:雨宮有希 )
( 記事ID:52571 )