アルジェリア:一人の男性が同日に二人の女性と結婚式を挙げる
2022年09月04日付 al-Quds al-Arabi 紙


■アルジェリア人男性が一日に二人の女性と結婚して物議を醸す(写真とツイッター)

【アルジェ:本紙】

アルジェリア人男性が同日に二人の女性と結婚する複数の写真がSNSで炎上し、支持派と反対派の間でコメントの嵐となった。また一部の人はこの手のものでは未曽有の事件に対して妙なコメントをすることを選んだ。

ラシード・スキークディー氏の複数の写真が拡散された。同氏は結婚披露宴において、白いドレスをまとった二人の妻の間に挟まれている。二人の女性は幸せの絶頂におり、夫とも円満な様子だ。

一夫多妻制の支持派と反対派との間の新たな永久的対立が再燃し、SNSを席巻したこれらの写真にはコメントが溢れた。一方で、大部分の人はこの青年の幸せな結婚を願い、彼があえて行ったことに、その社会では稀な勇気を見た。

コメントした者の中には、同じ日に同じ場所で結婚することを二人の女性に納得させるためにラシード青年がとった方法について、質問し合う者もいた。彼らは、この手の問題が一般的に生み出す、二人の妻の間で嫉妬が起きる状況下において、同時の結婚披露宴はラシードの功績だとみなしている。

なお、この一件に関して、「一つの結婚式に二人の女性をまとめることができる限り、ラシード青年はロシアとウクライナの間の紛争を解決できるたった一人の存在である」といった妙なコメントが繰り返された。

الامم المتحدة تستدعي رشيد السكيكدي على الفور للتدخل في حل النزاع بين روسيا و اوكرانيا

— Chebaandilaofficial (@Chebaandilaoff) September 4, 2022








Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:雨宮有希 )
( 記事ID:54006 )