【ジャーメ・ジャム・オンライン】LINEで「友達」としてつながった後、若い女性たちをだまし、彼女たちの自宅に入り込んで暴行を働き、さらにはその非道な犯行の様子を撮影した若い男が逮捕された。「傷ついたオオカミ」の名で知られる容疑者は8件の暴行事件を認めた上で、恐喝が目的でこれらの犯行に及んだことを自供している。
「傷ついたオオカミ」が8人の女性に対してLINEに仕掛けた非道な罠の映像
ジャーメ・ジャム紙によると、今年のアーバーン月初旬〔西暦10月下旬〕、取り乱した様子の女性が不安げに、ホラーサーン・ラザヴィー州のサイバー警察課を訪れた。自身の一生を台無しにした悪魔のような男を逮捕してくれるよう、警察官に助けを求めにきたのだ。
訴えを起こした女性は、次のように述べた。
夫は職業柄いつも仕事ばかりで、一緒に話をしたり、悩みを打ち明けたりする機会がありませんでした。このような事情から、寂しさを埋めるためにLINEに登録しました。LINEを使い始めてから二週間後、ある男と知り合いました。その男も同じく、婚約者とソリが合わなかったことから、彼女と別れ、とても寂しいと言っていました。男は降りかかってくる問題を解決するための話し相手になってくれる人を求めている、と言っていました。
彼女はさらに、
インターネット上での友達関係がある程度深まり、見知らぬ男への信頼も強くなっていきました。私は人の悩み事を聞いてくれる優しい人に巡り会えたと思ってしまいました。インターネット上の友達が、邪悪な計画を練っているということも知らずに。私たちは何度か会う約束をして、実際に会うことになりました。
と続けた。
つづく