エスファハーン東部での58件の窃盗を自供

2021年01月09日付 Hamshahri 紙

 エスファハーン州治安維持軍司令部刑事警察長官のホセイン・トルキヤーン大佐は、エスファハーン県内で建築中の家屋及び市民民間作業所への窃盗を行なった者の逮捕と同犯人による58件の窃盗事件の自供を発表した。

【ハムシャフリー電子版】警察広報サイトによると、ホセイン・トルキヤーン大佐は以下のように述べた。「エスファハーン県東部地域での建築中の家屋及び市民民間作業所への窃盗事件発生を受け、本件はエスファハーン州刑事警察東部署刑事らの特別捜査事案となった。刑事らは窃盗事件現場の科学的専門調査と、証拠の収集、捜査用スマート機器の使用の後に、遂にこれらの窃盗事件に関わる犯人を特定した。」

 彼はさらに「刑事らは司法当局との連携の後に被疑者をその隠れ家にて逮捕し、犯罪行為に関する被疑者の取り調べを開始した。被疑者は警察による証拠と裏付けを示され、建築中の家屋と民間作業所への58件の窃盗を自供した。被疑者は盗んだ品をある廃棄物売買所へと売っていた。容疑者の自白により、盗品を買い取った故売屋を特定し、当該人物逮捕のための法的措置と店舗の封鎖が行われた。」と付け加えた。


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:SK
記事ID:50503