モハメド・サラーが代表チームを離れた前監督に謝意を示す
2024年02月06日付 Al-Ahram 紙
モハメド・サラーがエジプト代表チームの監督を離れたヴィトーリアにメッセージを送る。
【カイロ : アフマド・アブドゥルハミード】
世界的スターのモハメド・サラー(ムハンマド・サラーフ)が、最近エジプト代表チームの監督を解任されたポルトガル人のルイ・ヴィトーリアに感謝のメッセージを送った。
エジプトのスターは、Xプラットフォームの自身の公式アカウントに次のように書いた。「監督、今までありがとう。そして今後の幸運を祈っている。」
サッカー協会は、アフリカネイションズカップでの失敗・ベスト16敗退の後、エジプト代表チームの監督であるポルトガル人のルイ・ヴィトーリア氏とそのアシスタントスタッフに感謝の意を表すことを決定した。
エジプトサッカー協会の理事会は、2023年コートジボワール・アフリカネイションズカップへの代表チームの参加に関する技術的およびマネジメント面の報告について議論した会合の後、次のように決定した。エジプト代表チームの監督であるポルトガル人のルイ・ヴィトーリア氏とアシスタントスタッフに感謝の意を表し、また(次の監督候補となる)外国人監督のプロフィールを検討し、次回の会合で発表する。
理事会はさらに、「外国人のテクニカルディレクターが選出され、残りのスタッフが編成されるまで、モハメド・ユセフ(ムハンマド・ユースフ)をエジプトフル代表チームの総合監督に任命することを承認すると決定した」と付け加えた。
この記事の原文はこちら
翻訳者:鈴木 健太
記事ID:57305