人気シリーズ「シカンダル・ボックス」に3人の新しい友人
2015年07月15日付 Prothom Alo紙
国を挙げての祭りの時期や特別な機会にテレビで放映されるのが「シカンダル・ボックス」シリーズだ。モシャッロフ・コリムが演じる主人公、シカンダル・ボックスは、視聴者に大人気だ。シカンダル・ボックスばかりでなく、ドラマの中の他の役柄もいろいろなところで評判となっている。この人気シリーズに今回、新たな友人たちが加わることになった。アレン・シュブロ、シャビラ・ヌール、そしてトウシフ・マフブブの3人だ。来たるイードのために制作中の「シカンダル・ボックス、ランガマティヘ」に出演する。過去の何回かのシリーズと同様、シャゴル・ジャハンが今回も制作を担当する。
ドラマの撮影はすでに始まっていて、ランガマティで6月18日まで行われる予定だ。ランガマティに滞在中のトウシフは「『シカンダル・ボックス』は大人気の連作ドラマ。それに出演できるなんて最高です」と話している。
またシャビラは、「私たち3人もランガマティに行くんですが、途中で車が故障してしまい、シカンダル・ボックスの車に乗せてもらうことになります。それをきっかけにドラマが展開していくんです」と語る。
この3人の他にも、シャナライ・デビ・シャヌ、ファルク・アフメド、コビル・ホシェン、それにミトゥが今回のドラマに出演する。次のイード祭(イードゥル・フィトル)の時にバングラビジョンで放送の予定、と監督は語っている。
原文をPDFファイルで見る
(翻訳者:牧野未来)
(記事ID:435)