ポップ歌手タルカンさん、同棲中の女性弁護士と結婚か?(Hurriyet紙)
2006年09月22日付 Hurriyet 紙

 人気ポップ歌手のタルカンさんに、長年交際しているビルゲ・オズチュルクさんとの結婚説が流されている。

 恋人で弁護士のビルゲ・オズチュルクさんとタルカンさんが結婚したという説は、ここのところ週刊誌関係者の間で最もホットな話題である。タルカンさんと恋人のビルゲさんは、機会を見つけてはビルゲさんの家族(オズチュルク家)が夏季休暇を過ごしているクルクラーレリにあるデミルキョイ郡に足を運んでいたが、このたび、極秘に結婚したとささやかれている。タルカンさんが休暇をすごすためにオズチュルク家とともにクルクラーレリに近いイーネアダ(島)へ行ったことも知られている。


■親戚を訪問しただけ

 娘のビルゲさん同様、自身も弁護士である父、アフメト・オズチュルクさんは、近親者らにタルカンのことを「うちの婿」と言っているという。また一昨日の夜、タルカンさんとビルゲさんはサルイェルにあるオズチュルク家の実家に訪れた。家から出る二人を待ち構えていた報道陣を見て驚いたタルカンさんは、「私たちをどうやって見つけたのですか。親戚を訪問しに来ただけですよ。」と話した。


Tweet
シェア


現地の新聞はこちらから

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:永井ひとみ )
( 記事ID:3559 )