【事件部】60人以上の女性を騙して、自らの悪魔のような欲望の罠へ陥れた詐欺占い師が、昨日公開死刑に処せられた。
本紙記者の報告によると、婦女暴行の罪に問われた占い師は、昨日午前6時20分に、特別部隊の車両で、厳重な警戒の中、刑務所から処刑場まで移送された。数分前から、その場には多くの群集が、彼の偽の呪文の終焉を待っていた。報告によると、ゴムの治安並びに司法担当者とその他の群集の前で判決文が読みあげられた後、この詐欺師の男は絞首刑に処せられた。
この占い師は49歳で、かつては建設労働者だったが、金を得る目的で占いを始めた。しかしその後単純な女性を騙そうと思いつき、彼女らの悩み事を解決するとの虚偽の約束をして、彼女らと関係をもつに至った。同様にこの詐欺師の男は、相談相手の悪霊を祓い、精神的、肉体的病を治すとの口実で、犯行に及んだ。
前科11犯であり、また2件の意図的殺害の容疑もある同被告人は、騙された女性の訴えにより刑務所へと送られた。女性に対する60件以上の犯行を自供し、ゴム革命裁判所第1法廷において、公開処刑宣告がなされた。そして、高等裁判所による宣告の確認がなされた後、昨日刑が執行された。こうして、詐欺占い師のまやかしの呪文は永遠に葬り去られた。
現地の新聞はこちら
関連記事(悪魔の手先、魔術を操り60人の女性を暴行した罪で今日公開処刑に)
( 翻訳者:水谷陣也 )
( 記事ID:11931 )