歌手ビュレント・エルソイ、スーパーデラックスな別荘をボドルムに建設中
2008年05月24日付 Radikal 紙

人気歌手のビュレント・エルソイさんは、ボドルムのトゥルグトレイス町に2年前に購入した別荘に続き、今度はヤルカバックに40万YTL(約3535万円)で購入した500平方メートルの土地に超豪華な別荘を建設させている。

トルコ人芸術音楽家ビュレント・エルソイさんがボドルムのヤルカバック町に大変豪華な別荘を建設していることが明らかになった。人気歌手の別荘が立ち並ぶゲリシュ・テペスィに150万YTL(約1億2千万円)をかけて建設している別荘が完成したあかつきには、寝ころんだ状態で海や島々を楽々と眺めることができる。

ビュレント・エルソイさんがトゥルグトレイス町に2年前に購入した別荘に続き、今度はヤルカバック町のゲリシテペスィにあるパサンダ・コナクラル地区に、40万YTL(約3535万円)で購入した500平方メートルの土地に、地元の建設エンジニアであるネディム・デイルメンジ氏に非常に豪華な別荘を建設させている。プール付3階建ての別荘には、寝室が5部屋と、DVDプレイヤーと130型テレビが設置されるリビング、特別仕様のトイレと浴室、そしてガレージがある。4ヶ月で完成する見込みの別荘は、床暖房を備え、各部屋は冷暖房設備と、特別仕様の音楽設備も備え付けられる。

■隣人も有名人

ビュレント・エルソイさんは別荘が完成したあかつきには、暖炉つきの特注の寝室から、エーゲ海の島々を寝転んで眺められる。新しい別荘でエルソイさんは、舞台俳優のフェルハン・シェンソイさん、ジャズミュージシャンのエミン・フンドゥクオールさん、ファッションデザイナーのネスリハン・ヤルグジュさん、そして画家のビロル・クタトグさんの隣人となる。

パサンダ・コナクラル地区の管理者レスル・アクン氏は、エルソイさんの別荘が建設されていると報道されてから、この地区での別荘の売却件数が増えたと述べた。同氏はまた、エルソイさんが別荘を建設する際、お金に糸目をつけなかったことを明らかにし、「完成したらみんなにうっとりするでしょう。エルソイさんの別荘の『鷲の巣』から眺めるような絶景は、どこでも見られるものではないのですから」と話した。

Tweet
シェア


現地の新聞はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:原田星来 )
( 記事ID:13912 )