イルハン・マンスズ近況―ドラマで漁師役
2008年08月31日付 Yeni Safak 紙

イルハン・マンスズが漁師役を演じる「防波堤」というタイトルのドラマが、9月16日火曜日にトルコ国営放送(TRT)で放送される。

サッカーグランドの上で有名であったイルハン・マンスズが漁師役を演じる「防波堤」というタイトルのドラマシリーズが、9月16日火曜日にTRTで始まる。

イルハン・マンスズと元駐アンカラ・デンマーク大使の娘でモデルのエリザ・ホッペが主演として共演するドラマ「防波堤」の撮影が続いている。

ドラマの撮影はフォチャで続いており、イルハン・マンスズが大きな関心を呼び、ファンが厚い関心を寄せているため撮影現場でしばしば遅れが生じていることも明らかにされた。

「防波堤」は、鉱山技術者であったが、事故に遭遇してフォチャで漁業をするようになった「フルトゥナ」という名前の若者を演じるイルハン・マンスズが、エリザ・ホッペと共演するラブストーリーである。

このドラマは、脚本をレジェプ・サルが手がけ、オルハン・クルチとネシェ・カラタシュも脚本のアシストをしており、プロデューサーをヌル・ギュレルが務めている。

「ひとつのトルコ」というテレビドラマで知られているギュルセル・アテシ監督がメガホンをとるこのドラマには、「狼たちの谷」で「テステレ・ネジミ」の役を演じたタルク・ウンリュオールも出演する。

ドラマの他の役では、ギョズデ・チュルクユルマズ、アスリ・ゼン、ファーティフ・アヤン、ギュルカン・タヴクチュオール、アンタ・トロス、ヌルハヤト・ボズ、ギュルニハル・デミル、そしてオルハン・クルチも出演する。

ドラマの撮影はイスタンブルで始められ、イズミルとフォチャで続けられており、全13話で放送される予定である。ドラマの撮影は11月中に終わる予定になっている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:永山明子 )
( 記事ID:14613 )