占い師の兄弟によって若い女性の運勢が暗転
2008年11月26日付 Jam-e Jam 紙


【事件部】家庭問題の解決、開運、金運などを謳い、若い女性らを欺しては暴行を加えていた二人の占い師兄弟が、ターケスターン情報治安警察によって特定され、逮捕された。

 ジャーメ・ジャム紙の報告によると、先週ある若い女性がガズヴィーン州ターケスターン情報治安局を訪れ、二人の占い師兄弟による悪魔の所業を暴露した。

 若い女性は警察への供述の中で、次のように訴えた。
以前、夫との仲が悪くなったため、解決方法はないかと近所の女性に相談したところ、問題を解決したければ知り合いの男性占い師のところに行ったらどうかと勧められました。

私はこの女性を信用していたので、数日後ターケスターンのとある地区にある、この悪党の家に行くことにしました。私はそこで、私の人生に生じた問題について、男に打ち明けました。すると占い師の男は、幸運の処方箋を数枚書き、指示通りに行動するよう私に求めました。

私は占い師の勧めに従って、処方箋を水の中に溶かし、部屋の四隅に流しました。そして部屋の隅々を歩き続けました。問題が解決するかもしれないとの思いからでした。数週間同じことを続けました。しかし夫の態度は良くなるばかりか、さらに悪くなり、私の行動を見て、私を気違い呼ばわりしました。

ウソの呪文が事件に

 訴えを起こした女性は、さらに次のように続けた。
占い師の男の家に行き、幸運の処方箋は効き目がなかったばかりか、私の生活を危険な状態に陥れていると訴えました。

占い師の男は私の訴えを聞いて、「あなたの人生には強い呪文がかかっている、呪文を解く鍵は私の所にある」などと主張して、3日間男の自宅に通い、家の一室で数時間一人きりで過ごすよう私に求めました。

私は驚くほど、男の話に感化されてしまい、彼の言った通りに行動してしまいました。そして占い師の男の自宅に行った初日のこと、彼は私を自宅の一室に連れて行き、そこで脅迫しながら、私を力ずくで乱暴しました。

占い師の男は、もしこのことを誰かにばらしたら、呪文を書いてお前の人生をめちゃくちゃにしてやると私を脅しました。私は仕方なくこのことを自分の胸にしまい込みましたが、結局良心の呵責に耐えかねて、占い師の男とその兄弟の闇の秘密について明かす決心をしました。

 この女性の訴えの後、別の女性数名からも同様の訴えが警察署に寄せられた。

 訴えを起こした女性たちから得た情報により、捜査官らは彼女たち全員がこの二人の占い師兄弟によって欺され、暴行を受けていた事実を突き止めた。二人の占い師の発見へ向けた捜査が始まり、ついに数日前、兄弟の隠れ家がガズヴィーン州ターケスターンのとある貸家にあることを特定、二人を逮捕した。

 捜査官らが占い師兄弟の自宅を捜索したところ、占いの本数冊、非道徳的なCD560枚、電話機3台、精力増強剤20錠、現金1500万トマーン〔約150万円〕を発見・押収した。

 モハンマド・サイードならびにアサドと名乗る二人の占い師兄弟の身柄をターケスターン情報治安局に移し、彼らへの取り調べを始めたところ、彼らは自らの罪を自供した。

 二人の容疑者は、占いは父から教わったこと、これまで5名の女性を乱暴したことなどを告白した。捜査は現在も続けられている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
関連記事(占い師の男、一日に15〜20人の女性を欺す)

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:斎藤正道 )
( 記事ID:15216 )