サーミー・ユスフ、ガザの子供たちのために歌う
2009年02月19日付 Yeni Safak 紙


世界的に知られるムスリム歌手、サーミー・ユスフさんは、『パレスチナ、フォーエヴァー』という歌を、ガザで抑圧を受けている子どもたちのためにつくった。この歌は、ウェッブサイトhttp://samiyusufofficial.com/で発表され、無料ダウンロードが許可されている。

サーミー・ユスフさんのファンは、今、この歌を聴いている。ユスフさんは、「これは私が2002年に作った曲です。ガザ地区で再度、被害がではじめたので、自分のウェッブサイトから無料でダウンドードして欲しいと思い、掲載しました。公式ページ訪問者の皆さんは、このページをお好きなように活用することができます」という。

一方でユスフさんは、3枚目のアルバムを出すために準備中だ。新しいアルバムでは最後の仕上げを行っており、間もなく販売予定であるという吉報ももたらしてくれている。

ユスフさんは、「アルバムに収録された作品の音楽、歌詞、そして技術が最高レベルであるために力を尽くしています。このため少し遅れたのですが、3枚目のアルバムでは音楽ファンの皆さんに気に入ってもらえると考えたサプライズがありますよ」と語った。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
サーミ・ユスフ オフィシャルwebサイト

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:トルコメディア翻訳班 )
( 記事ID:15830 )