マドンナのイスタンブル・コンサート、6月7日に決定
2012年02月07日付 Hurriyet 紙


以前イスタンブルでコンサートを行うと発表していたマドンナは、2012年6月7日にチュルクテレコム・アリーナでステージに立つことを決定した。

何年もの間トルコに来ることが期待されていた、マドンナのイスタンブルにおけるコンサートの開催日が、ついに公式に明らかになった。マドンナのインターネットサイトに掲載された2012年世界ツアープログラムで、2012年6月7日にイスタンブルのチュルクテレコム・アリーナでコンサートコンサートが行われることが確定した。

ポップアイコン(マドンナ)がこの夏、トルコに確実に来ることはわかっていたが、これまで公式サイトでのプログラムにイスタンブルは入っていなかった。

最近スーパーボウルでのパフォーマンスや、発表されたシングルで注目を集めているマドンナのイスタンブル・コンサートは、確実に話題となるだろう。

■トルコはヨーロッパでは最初のコンサート開催地

マドンナは、2012年の世界ツアーを2012年5月29日にイスラエルのテルアヴィヴで開始する。ツアーのコンサートは、スポーツホールやスタジアム、ケベックでのアブラハム平原のように屋外でも行われる。コンサートはさらに、マドンナが20年間コンサートを行わなかった南アメリカやオーストラリアで続く。ロンドン、パリ、ベルリンを含むヨーロッパ26都市で行われる予定のヨーロッパ・コンサートで、最初の開催地は2012年6月7日のイスタンブルである。

■初めて、そして一度だけ1993年に来た

ポップの女王はただ一度、1993年の「ザ・ガーリー・ショウツアー」でトルコに来ている。その時のイスタンブルでのコンサートでは、ヨンジャ・エヴジミッキやケナン・ドウルが前座としてステージに立った。

■チケット発売日が発表される

ポップスターのマドンナは、5月29日のイスラエルから始まり32カ国をまわる世界ツアーの中で6月7日にイスタンブルにおいてファンの前に現れる。
マドンナがチュルクテレコム・アリーナで行うコンサートのチケットは2月24日に発売開始となる。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:磯辺菜月 )
( 記事ID:25475 )