■エミレーツ航空、2012年最優秀キャリア賞獲得
2012年12月17日『アル=ハヤート』
【ドバイ:本紙】
世界で最も急成長しているキャリア(航空会社)のひとつとみなされているエミレーツ航空が、CAPAから2012年の最優秀キャリア賞を受賞し、世界レベルでの主導的地位を定着させた。これはエミレーツ航空にとって、3つ目となる名誉ある賞の受賞である。
CAPAからの2012年最優秀キャリア賞は、毎年、航空産業の発展に大きな影響をもたらし得るキャリアに授与するという特別な重要性を持って贈られる。
エミレーツ航空の、オーストラリア・極東地域貿易プロセス担当上級副社長であるサーリム・ウバイドッラー氏は次のように述べた。「我々はCAPAからの2012年最優秀キャリア賞受賞を誇りに思っている。これはエミレーツグループ全体にとって大きなことを意味し、達成した航空産業への評価、特にエミレーツ航空が中東やアジア太平洋流域地域の国々での企業活動の強化を継続したことにより達成した評価を具体化するものである」
また、ウバイドッラー氏は「エミレーツ航空を利用してくださる乗客の皆様に感謝し、最高の製品と最高レベルのサービスの提供を勤勉に続けていくことに尽くしていきたい」と述べた。
オーストラリアのシドニーに拠点を置くCAPAは、航空会社、空港、政府、立法機関、観光団体及びサプライヤーへのコンサルタントサービスのため、国際的にパイオニアを配置している。
この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
( 翻訳者:川北真以 )
( 記事ID:28612 )