■水資源プロジェクトの完工に2億1450万ポンド
【イスラーム・アフマド・ファラハート】
ムハンマド・アブドゥルアーティー水資源・灌漑相は、同省がブハイラ県で実施されている水資源プロジェクトを完遂するために2億1450万ポンドを拠出したと明かした。また、カフル・ダッワール市とアブー・フムス市、カフル・ダッワール市アビス村の灌漑開発プロジェクトに6億1100万ポンドを拠出したと明かした。これらのプロジェクトは、ブハイラ県における灌漑・排水系の公共事業の一環であると述べた。
また、技師のアリー・シャラビー灌漑局長は、ブハイラ県の灌漑局が500万ポンドの費用でコンクリート架橋の入れ替えとリフォーム工事を行い、また2100万ポンドの費用で全長2255キロメートルの用水路の浚渫工事を実施したことを確認した。同様に、ブハイラ県西部の灌漑局が3500万ポンドの費用で、用水路の両岸の基礎工事と用水路の各面を保護する破砕工事を実施したと述べた。加えて、2500万ポンドの費用で、同灌漑局の管轄内にある架橋のリフォーム工事を実施したと述べた。
一方、ブハイラ県の水資源・灌漑中央管理局長のマフムード・サイード・サアディー氏は、デルタ地帯西部の排水局が、1億5千万ポンドの費用で67000フェッダーンの土地面積(ヌクラーシー区、アブー・ホムス・バブリー区、シュブラーリース・サーイダ村、ワスラ・ゼニー区、アブー・エニーンてん菜地域、ザーウィヤ・ナイーム村、ザーウィヤ・ガッザール村、シャルフ、バヒー村、ラカーナ村、マハッラ・カイル村)をカバーする排水網のリフォームと入れ替え工事を実施したことを明らかにした。
(後略)
この記事の原文はこちら
原文をMHTファイルで見る
( 翻訳者:當野恵 )
( 記事ID:43576 )