イスタンブル新空港、チケット販売再びストップ
2019年02月19日付 Cumhuriyet 紙


レジェプ・タイイプ・エルドアン大統領によって、2018年10月29日に正式に開港し、移転プロセスが現在まで公的に2回遅延しているイスタンブル空港からのチケットの販売が停止した。

レジェプ・タイイプ・エルドアン大統領によって、2018年10月29日に正式に開港されたイスタンブル空港の移転プロセスが暗礁に乗り上げている。移転プロセスが公的に、2度延期されている空港で、今度はチケットの販売が停止された。

エアポートニュースのニュースによると、最近、大きな移転プロセスについての発表がいまだに行われていないことは、移転は4月に延期されることを意味しているという主張が出る中、イスタンブル空港で運航されている便のチケット販売が行われていないことが混乱を招いている。

トルコ航空(THY)の公式サイト上で航空券の検索を行っても、2019年2月28日以降の日付で「選択された日付とルートのフライトは見つかりません。この情報を変更して新しいフライトを探すことができます」と表示される。

THY乗客サービスの担当者の話では、3月にイスタンブル空港から出発する航空機を提示できなかったこととイスタンブルからは唯一アタテュルク空港とサビハ・ギョクチェン空港発のフライトチケットを購入できるという情報がもたらされた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
原文をMHTファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:岩井美咲 )
( 記事ID:46323 )