ロイヤル・アントワープFCの選手リスト内でのベイラーンヴァンド選手の奇妙な状況
2020年06月22日付 Hamshahri 紙


 ベルギーのあるメディアは奇妙なことに、ベイラーンヴァンド選手の名前をロイヤル・アントワープFCの選手としてではなく、同クラブチームの戦力構想上の選択肢の一つとして挙げた。

【ハムシャフリー電子版】ペルセポリス所属のイラン代表GK、背番号1のアリーレザー・ベイラーンヴァンド選手はベルギー1部リーグのロイヤル・アントワープFCと契約を結んでいるにも関わらず、ベルギーのWEBサイト「voetbalbelgie」は奇妙なことに、同クラブチームの戦力構想上の単なる「選択肢」の一つとして彼の名前を挙げている。

 ベルギーのサッカー1部リーグ(ジュピラーリーグ)所属の各クラブチームの新規加入選手、放出選手、戦力構想上の選択肢のリストを発表しているこのベルギーメディアは、最近まで彼の名前をアントワープFCの選択肢の一つに挙げることすらしていなかった。しかし、現在は、イラン代表GKである彼の名前は、クラブ・ブリュージュのイラン人FWカーヴェ・レザーイーの名前とともに、ジュピラーリーグ第四位のチーム〔ロイヤル・アントワープFC〕の選択肢リストに記載されている。

 一方、ベイラーンヴァンド選手はロイヤル・アントワープFCとすでに契約を結んでおり、同クラブチームの医療検査を受けるために近日中にベルギーに向かうことになっている。

 もちろんベイラーンヴァンド選手は1度ベルギーに渡航しようとしたが、新型コロナウイルス感染拡大に起因する特殊な状況により渡航をキャンセルし、日程を変更したのだった。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:MN )
( 記事ID:49406 )