W杯:シリア代表チームがUAE代表チームと対戦、専門家たちの見解は(1)
2021年09月05日付 その他 - Sana 紙


■シリア代表チームががUAE代表チームと対戦、専門家たちの見解は

【アレッポ:シリア国営通信】

サッカーシリア代表チームは、ヨルダンの首都アンマンにあるキング・アブドゥッラー・スタジアムで9月7日午後7時から開始する、2022年FIFAワールドカップ・カタールのアジア最終予選第2試合において、UAE代表チームと対戦する予定である。

SANAの在アレッポ・スポーツ特派員は、シリア代表チームとUAE代表チームの試合に関して、サッカーの専門家たちからの意見を集めることに成功した。その結果、彼らの中に、(第1試合において)イラン代表チームの前に敗北を喫したシリア代表チームが、依然として良好なパフォーマンスとポジティブな結果を提供するであろうことに関する確信が存在していることが分かった。

元シリア代表チームメンバーで現コーチのラドワーン・アブラシュ氏は以下のように述べた。「次の試合はもっとも重要な試合のひとつであり、単純に割り切れるものではない。もしコーチによる指示が的確に遂行されたのなら、シリア代表はUAE代表を凌駕し、勝ち点3点を獲得すること可能であろう。前回の試合で見られたプレースタイルは間違いなく変化することになる」。また同氏は、今回のアジア最終予選が「シリアサッカー史上初めて、我々の優勝によって彩られる」ことを願った。

(2)に進む

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:木戸 皓平 )
( 記事ID:51271 )