W杯:シリア代表チームがUAE代表チームと対戦、専門家たちの見解は(2)
2021年09月05日付 その他 - Sana 紙


■シリア代表チームががUAE代表チームと対戦、専門家たちの見解は

【アレッポ:シリア国営通信】

元代表チームメンバー選手で現アフリーンクラブコーチであるアナス・サーリー氏は「イランチームに対して直面した頓挫は、選手たちやテクニカルチームが勝利に向けて全力を尽くすにあたっての重要な動機付けとなる」との見解を示した。また同氏は、「攻撃の観点においてがむしゃらさがこれまで以上に必要とされる」と述べ、「勝利以外のオルタナティヴは存在しない」とした。さらに、結果がポジティブなものとなり、「勝利」が今後の主題となることを望んだ。

アル・ワスバSCのユースコーチであるマーヒル・ダーラーティー氏は以下のように述べた。「無慈悲な鷲は再び飛び上がるだろう。始まりはというものは常に困難なものであり、我々は我々皆が望んでいる結果を実現することだろう。我々は積極的なプレーに集中し、ラインをより上げていく必要がある。そうすれば、UAE代表チームに勝利し3点を得ることができるだろう」。

元シリア代表チームゴールキーバーであり、アル・ワスバSCのゴールキープコーチであるアブドゥルマスィーフ・ドゥーナー氏は以下のように述べた。「準備に向けて非常に限られた時間しか存在しなかったにもかかわらず、出発点はあくまでUAEである。しかし、代表チームは比較的好ましい状況にある」。さらに「恐怖の壁を打ち破るためには、3点を獲得することが重要である」と指摘した。

(後略)

(1)に戻る

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:木戸 皓平 )
( 記事ID:51326 )