シリア:東京オリンピック・パラリンピックに出場した選手たちが表彰される(2)
2021年09月25日付 その他 - Sana 紙


■東京オリンピック・パラリンピックに出場したシリア人選手たちが表彰される

【ダマスカス:シリア国営通信】

総合スポーツ連盟のフィラース・ムウラー会長は表彰式でのスピーチの中で、多種多様なトーナメントでメダルを獲得するにあたっての個人競技スポーツの卓越性に対して与えられる名誉の重要性を指摘した。同氏は同様に、総合スポーツ連盟とそれに属するスポーツ諸機関が、「(それらに属する)アスリートたちをケアし、彼らのレベルを向上させることに向けての重要なステップである」と見なしていることを明らかにした。

一方、受賞者である選手たちは今回の表彰を受けたことに対する喜びを表明した。これは、彼らがきたる数々の選手権において名誉あるパフォーマンスを発揮し、良好な成果を成し遂げ、輝かしいメダルを獲得し、表彰台にあがるためにさらなる努力を払うための励みとなることだろう。

表彰式のなかで、多種多様な競技に出場した多くのスポーツ選手たちが、アスリートにとってのもっとも顕著な目標であるオリンピック出場に向けて、数々の国際トーナメントに出場する準備ができていると表明した。彼らはまた、とりあげられたスポーツ種目やその英雄たちの重要性を公に知らしめるための好機となった今回の式典において、個人競技に参加する各選手たちを表彰することの重要性についても言及した。

(1)に戻る



Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:メディア翻訳アラビア語班 )
( 記事ID:51636 )