エジプト:アムル・ディヤーブが颯爽と新曲を発表
2021年12月27日付 Al-Ahram 紙


■アムル・ディヤーブが新曲『カッタラ・ミン・オルバック』で輝きを放つ。

【ムスタファー・ターヒル】

エジプトのビッグスター、アムル・ディヤーブが新曲『カッタラ・ミン・オルバック(もっとあなたに近づきたい)』を発表した。

新曲は発表からわずか数時間で、彼のファンからの絶大な人気を得た。

『カッタラ・ミン・オルバック』は、作詞をターミル・フサイン、作曲をアズィーズ・シャーフィイー、編曲をウィサーム・アブドゥルムナッアムが手掛け、レコーディングおよびミキシングはアミール・マフルースが担当した。

新曲の歌詞の抜粋

愛しい人よ、私は踊るように歩く。あなたが美しいから、あなたが美しすぎるから。
あなたの歩みは、100万マグニチュードの強さ、私の心のすべてを揺らす。
もっと近づいて。もっと近づいて。
ねえ、私の最愛の人よ。あなたの魅力で私の心をもっと支配して。
私は、わずか数分の別れも耐えることができないのだから。

新曲発表の一方で、アムル・ディヤーブは、来年1月15日にドバイでコンサートを開くことも明らかにした。

今年12月30日に「リヤド・シーズン」で催される彼のコンサートのチケットはすでに完売している。チケット予約サイトによると、チケットの総売り上げ数は10000枚に達した。これは、リヤド大通りの「アブー・バクル・サーレム」劇場の収容人数に相当する。

2021年末時点で、アムル・ディヤーブはYouTube MVの再生回数ランキングでエジプト人ミュージシャンのトップの座を守っている。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:山下聡一郎 )
( 記事ID:52054 )