シリア:人民議会議員による11年越しの感謝…カタール元首相がシリア戦争をめぐる陰謀の詳細を暴露(2)
2022年04月09日付 その他 - Snack Syrian.com 紙


■人民議会議員による11年越しの感謝…カタール元首相がシリア戦争をめぐる陰謀の詳細を暴露…「いかなるものに対して隠ぺいされたままであることを望まない運命のたまもの」

【スナック・シリアン・ドットコム】

さらに同議員は、ビン・ジャースィム氏の役割について次のように言及した。「ジャースィム氏が自国で権力から退いた今、彼は、かつて自身が先鋒を担っていたところのシリアに対する陰謀について話すしかない。彼はそれに関して、それについて小さいものも大きいものも残さず、名前や役割、費用といった詳細とともに余すことなく語った」。

アッブード議員は、ジャースィム氏の発言を「いかなるものに対して隠ぺいされたままであることを望まない運命のたまもの」であるとみなしつつ、次のように付言した。「多くの人々は、我々が過去10年にわたって言い続けてきたことを信じず、それらを空想の産物であるとみなしてきた。そしてビン・ジャースィム氏は一度にそれを言ってのけた。歪曲することも、捻じ曲げることもなく」。

アッブード議員は自身の投稿の締めくくりとして、「ハマド・ビン・ジャースィム氏が述べたすべての言葉への謝意」を次のように表明した。「彼が述べたことの多くは正確であり精密なものであった。彼は、自身がシリア人たち、全てのシリア人たちを殺してきた人間であったことのほか、シリアの破壊およびその国民たちへの殺害・放逐を担ってきた当事者らの協力者であったことを知らしめたのである」。

(3)に進む

(1)に戻る

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:木戸 皓平 )
( 記事ID:53261 )