レバノン:ダマスカスにも支店を構える5つ星レストラン・チェーンのオーナーがシルバー勲章を受章
2022年08月10日付 その他 - Snack Syrian.com 紙


■ダマスカスのフォーシーズンズホテルに支店を構える5つ星レストラン・チェーン「ウンム・シャリーフ」のオーナーがレバノン・シルバー勲章を受章

【スナック・シリアン・ドットコム】

レバノンのミシェル・アウン大統領は今日、同国および世界中に展開するレストラン・チェーン「ウンム・シャリーフ」(エム・シェリフ)のオーナーであるミーラーイ・ハーイク氏と、同チェーンのCEOを務めるダニー・シュクール氏を招待した。

レバノン大統領府の声明によると、アウン大統領はレストラン・チェーン「ウンム・シャリーフ」がアラブおよび世界中の計14か国に展開されていることのほか、レバノン料理を世界に広めるために現在計画されているさらなる展望についての理解を得た。

同大統領は、ハーイク氏がレバノン料理の素晴らしい味を世界に届け、熟練と芸術性をもってその味覚を普及させたとして、同氏にレバノン・シルバー勲章を授与した。さらに今回の表彰が、これまで以上の結果と成功をもたらすための刺激となることを望んだ。

これに先立つ2019 年後半、ハーイク氏はフォーシーズンホテル・ダマスカスに自身のレストランの支店をオープンしており、その際同氏はシリアのムハンマド・ラーミー・マルティーニー観光大臣による公式の歓迎を受けた。しかし5つ星を有する同氏のレストランのオープンは、目下困難な経済状況に置かれているシリアの一般市民の間に議論を呼ぶこととなった。

この投稿をInstagramで見る

Em Sherif Syria(@emsherifsyria)がシェアした投稿



Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:木戸 皓平 )
( 記事ID:53889 )