マズハル・フアト・オトカン(MFÖ)のオズカン死去
2023年07月09日付 Cumhuriyet 紙


音楽グループMFÖ(マズハル・フアト・オズカン)グループのメンバーである有名なアーティスト、オズカン・ウウル氏の死は、トルコを悲しみで締め付けた。MFÖグループのメンバーであるマズハル・アランソン氏は、出演した生放送の中で泣いて何も話せなかった。

有名なミュージシャンで映画俳優であるオズカン・ウウル氏は、治療を受けていた病院で69歳で亡くなった。有名なアーティストの死はファンを悲しみで締め付けた。

MFÖグループのメンバーの一人であるマズハル・アランソン氏は、オズカン・ウウル氏が亡くなったというニュースを得た後に、出演した生放送の中、泣いて何も話せなかった。

■「天使のような子供」

何を言いたいですかという質問に、涙を浮かべて「誓って、言うべきことは何もない」と答えたマズハル・アランソン氏は、「天使のような男だった。彼の口からは一言たりとも悪いことを聞かなかった。天使のような子供だ。」と言った。アランソン氏は、言葉に詰まりながら、「では、外出しなければ、[故人の妻の]アイスンさんのところへ行かなければならない。」と説明して番組を後にした。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:梅田茉奈 )
( 記事ID:55942 )