イブラヒム・タトゥルセスの娘は国民同盟支持?

2023年05月01日付 Cumhuriyet 紙

イブラヒム・タトゥルセス氏は公正発展党から5回国会議員として出馬しようとしたが、候補に選ばれなかった。彼とペリハン・サバシュ氏の娘であるメレキ・ズベイデ・アッカスさんは、SNSのアカウントからケマル・クルチダルオール、エクレム・イマームオール、マンスル・ヤヴァシュの画像を共有した。アッカシュさんのこの共有はSNSで話題となった。

民謡歌手のイブラヒム・タトゥルセス氏は、公正発展党のレジェプ・タイイプ・エルドアン大統領に近しいことで知られ、今年も5回目の公正発展党から国会議員として出馬しようと申請したが、党公認リストから漏れた。

故郷のシャンルウルファ県のために何でもする準備があり、不退転の決意であると述べたタトゥルセス氏の娘アッカシュさんはというと、SNS上での最新の共有によって注目を浴びることになった。

■国民同盟への支持

イブラヒム・タトゥルセス氏とペリハン・サバシュ氏の結婚によってこの世に生を受けたアッカシュさんは、父とは反対に国民同盟を支持している。

アッカシュさんは自身のインスタグラムのアカウントからケマル・クルチダルオール、エクレム・イマームオール、マンスル・ヤヴァシュ3氏の写真を映画のポスターにはめ込んだ画像を共有し、「彼らがやってくる。」というコメントを付け加えて支持を表明した。

アッカシュさんの共有は短時間で話題になり、タトゥルセスがこの共有にどんな反応を示すのか関心を集めている。


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:新井慧
記事ID:55518