シリア: 祖国の負傷者プログラムが負傷者らへの食料配給を継続
2023年04月27日付 その他 - シリア国営通信 紙
■祖国の負傷者プログラムが、ダルアー県、クナイトラ県、スワイダー県の負傷者らに対し食品詰め合わせ箱の配給を継続
【シリア国営通信:ダマスカス】
「祖国の負傷者」プログラムは、同プログラムの各チームが、祖国の負傷者らおよびもっとも困窮している人々向けにシリア開発信託から提供された食品詰め合わせ箱の配給を継続していると発表した。ここでは、困難な状況下で対象者らの経済的負担を軽減することが目的とされている。
同プログラムは自身のフェイスブックページへの投稿で、傘下の各チームが、ダルアー県、クナイトラ県、スワイダー県にいる全般的障害と部分的障害の2分類に属する負傷者らに、食品詰め合わせ箱の配給を続けたことを明らかにした。またこの配給が、負傷者らとその家族の基本的な食料需要を満たすために、神聖なラマダーン月に開始されたキャンペーンの一環として行われたことを指摘した。
同プログラムは、すべての対象者に、彼らの自宅で、あるいは負傷者らの協力のもとで設定された配給センター内で、詰め合わせ箱を届けることに従事していると述べた。
祖国の負傷者プログラムは今月9日、全県で、同プログラムに参加している全般的障害や部分的障害をもつすべての負傷者に、ラマダーン用の食品詰め合わせ箱の配給を開始すると発表していた。
(後略)
この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る
翻訳者:浪内紫雲
記事ID:55825