■カルユービーヤ県知事が高校試験に向けた最終準備をフォローアップする会議を開催
【n.p.:ムハンマド アーディル】
カルユービーヤ県のアブドゥルハミード・ハッガーン知事は、次の月曜日6月10日に始まる高校(卒業資格)試験の最終準備をフォローアップする会議を開催した。
知事は、学生が快適に落ち着いて試験を受けることのできる適切な環境を整えるために、十分な照明、扇風機、クーラーを迅速に試験委員会に設置し、万全の準備をする必要性を訴えた。また、委員会各部の毎日の消毒と除菌、対人距離の確保、試験組織・監視委員会本部への救急車の用意を徹底するよう指示した。
知事はまた、2024年の高校試験を迎え、委員会の備えを保証するために、治安局、保健局、健康保険機関、センター・市・地区のそれぞれの代表、上下水を扱う会社、電力会社と調整が済んでいると強調した。また、治安局と調整が行われ、試験問題および解答用紙が入った箱を試験問題配布センターから委員会本部に輸送するため、必要な車両の経路が決定されたと述べた。
この会議は、イーハーブ・ハサン・スィラーグッディーン事務総長、アムル・ダッラーズ県治安局長代理、そしてセンター・市・地区それぞれの代表、県の教育省からサマーフ・イブラヒーム次官、および多数の県幹部が出席して行われた。
原文をPDFファイルで見る
翻訳者:藤澤千咲
記事ID:58034