歌手サインサインカンフラインとBobby Soxer、コカコーラ社のブランド大使に(9-29-5-3)

2013年07月28日付 The Voice 紙
ヤンゴン 7月26日

コカコーラ社のブランド大使として、歌手サインサインカンフラインとBobby Soxerを任命したことがコカコーラ・ミャンマー社への調査でわかった。
コカコーラ・ミャンマー社はミャンマー国内初であり最大級だと発表してある販売力向上計画を7月27日にヤンゴンで、8月3日にマンダレーで実施する予定であるということが同社よりわかった。
コカコーラ社のブランド大使として任命されたことをサインサインカンフラインと女性歌手のBobby Soxerは彼らのFacebookというソーシャルネットワークのページの中で明らかにしている。
コカコーラ販売力向上計画であるCoca-Cola Happiness Journeyにおいて、ミャンマーのために書いたコカコーラの歌をサインサインカンフラインとBobby Soxerが歌う、とコカコーラ・ミャンマー社の市場ディレクターMr. Rommel Fuentebellaが述べた。
コカコーラ社はMaxジュースを製造しているピンヤ社と提携し、コカコーラを今年の初めから製造開始しており、5年のうちにミャンマーで2億ドルの投資をすると発表している。
アメリカの歌手テイラースウィフト、インドの映画俳優Salman Khanなどの人物もコカコーラ社が進出している国のブランド大使として任命されている。


同じジャンルの記事を見る


翻訳者:田崎巧
記事ID:245